今年の重大ニュース

いきなり思いつくまま描いてみよ。

まずは、
マイソウルお姉ちゃんちの水災!

真備だけじゃなく、大変な被害をもたらした豪雨災害でした。

大変な夏になりました。

でも、姉ちゃんちは間もなく改修工事が終わりそうです。

そんな中、泥棒が!

二階が無事だったため、
置いたままのものがあったので、
借り物の高圧洗浄器や、
天然石の原石など盗まれました。

大工さんたちも、
大工道具を置いて帰って盗まれることがあるそうです。

こんなときをチャンス!と盗みに来る輩がいるなんて💧

今年は水害、爆発や地震、本当に色々なことがありました。

来年はみんなが穏やかに暮らせますように🙏



さて、
楽しい事もたくさんありました❤

春は沖縄へ✈

初めての妹との旅行、初めての沖縄。

南国情緒と青い青い海🏖

行こうと思い立ったのは、
料金の安さと、
ジュンギの写真集ロケ地を巡ってみたい~💕って動機でした😙

神秘的なアポガマ、ちょっと怖かった金武町、オキちゃん劇場や天一の看板にもテンション上がったな~🤣



そして重大ニュースといえば‼

やっぱり生ジュンギでしょー‼

行ってよかった💕初めてのファンミ💕

夢の様な~とは、きっとこんな感じのことね😍

他の会場にも、いや空港にも、あわよくば韓国にって、欲が出てくるジュンギ沼にハマって行くよー😆💦

来年の私は、どうなってるんでしょ✨



大きいニュースはこんな感じかー。


18歳の揚羽さんも、
骨髄移植四年目の私も、
今年はほぼ元気に過ごせました✌

来年は5年目。

ここを目指して毎日を過ごしてきました。

「完治」の言葉を先生の口から聞けることを目指して。

来年の一番の目標は「完治」と言ってもらうこと😁

とにかくみんなが元気で過ごせる一年になります様に🙏

元気があればなんでもできる‼


イメージ 1

揚羽さん、元気でいてくれてありがとう💕

イメージ 2

気持ちよく寝てる揚羽さんのが箱をガジガジびりびりに噛みちぎる小町💧