明けまして🎌

すっかり明けまして、
はや6日💦

すでに、
まーた今年も光陰矢の如しになりそうな兆し💦

元日は、
毎年恒例の旦那の実家へ。

ダンナの暮れのボーナスが過去最高だったので、
今年はばあちゃんにいつもより多めにお年玉を👍

毎年こうだといいけどねー。

二日は、
パンダに会いたい~‼ってなって、
王子動物園へ💕

イメージ 1


しろくま、象🐘キリン🦒カバ、くま🐻、ライオン🦁アシカ💕、
動物園って、ほんとにパラダイス✨✨✨

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


元日に、
龍絵師の高辻先生からメッセージをいただいて、
その中に、
ワクワクの一年を、とありました。

おっ!
今年は、
この「ワクワク」がキーワードになりそう✨😍

まぁ毎年ワクワクを探してアレコレしてるけど、
今年はより一層ワクワクしたいと思います🎌



今日は、
妹に誘われて日生のごみの市へ殻付きの牡蠣を買いに行ってきました。

そして、
あらたで久しぶりにカキオコ。

寒い中並んだ甲斐がありました❗

美味しかった~💕

やっぱカキオコはあらたです👍👍👍

イメージ 7



お腹いっぱいになって、
鵜飼谷温泉へ~♨

帰って眠くて眠くて😣

さっき、
やっとお腹が空いて、
買ってた牡蠣ご飯をいただきました。

お正月からずっと食べすぎ~😝

ワクワクよりブクブクな予感💦

今年もいろんなワクワク体験をここに記していけます様に🙏