沖縄 2✌

沖縄 最終日。

やっと晴れたら暑い暑い😵💦

お昼過ぎにはレンタカーを返すので、
それまでにもう一箇所🚙💦

マイソウルお姉ちゃんがすごい興味を示したガンガラーの谷へ。

一度は予約いっぱいで諦めたのに、
ギリギリになってキャンセルが出たようで滑り込めました👍

森の精が呼んでくれたのかな?

なんとも爽やかで、
不思議で、
神秘的で、
魅力的なところでした✨✨✨

イメージ 1


この鍾乳洞の中のカフェが集合場所。

森の精のようなお兄さんが森を案内してくれました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


発掘中の遺跡のある森。

日本人のルーツが新たに解明されて、
歴史が書き換えられる日が来るかも💀

ほんとに不思議な魅力で溢れてるよな~沖縄って😍

今度は、
あたしとマイソウルお姉ちゃんのDNAのルーツ、
奄美大島に二人で行こうねって約束して、
帰ってきました🛩


晩御飯は関空のサブウェイで🥑🍤

ポン弁護士も食べたハズのエビアボカド😁

天一の看板や、
ドンキの前の交差点や、
オキちゃん劇場や、
サブウェイや、
時折聞こえるリアルな韓国語や、
ちょいちょいジュンギを思い出す旅でした💕


旅行中もインスタや動画で可愛い姿を見せてくれてたしな~😍


よし‼

やっぱしジュンギとお揃いのフレックスループ買おっ✊

余った旅行のお小遣いで買おう✊😆

イメージ 7