キタキターーー(๑>◡<๑)

セールになってたから買ったJGのダイヤモンドネックレス✨

イメージ 1



それと、

イメージ 2


JGのチャリティー企画、
re presentやったっけ?

ジュンギデザインの、
JUST GO LOVEのロゴ入りキャップ🎶

Tシャツも買ったのに、
届いたのは今んとこキャップのみ😁

なんで別々に届く???

ま、Tシャツも楽しみに待ちます💕


そしてサンテレビさんありがとう🙏

毎日、ソ皇子にやられてます✨✨✨

麗のジュンギ、
ほんとにどこを取っても私の理想を具現化したみたい😍💕

でも、
だーれも、
ほんとに誰一人幸せになれないドラマやな~😭

だからこそ切なさが胸に強く残るんか💧

これから益々皇位の継承争いが激化していく💦

イメージ 3

怖いです💦


で、
1月も終わりましたので、
1月まとめ。

やっと先日ばあちゃんが退院。

一時はかなり悪くなって、
もうあかんか😰って感じまでいったけど、
薬をやめてどんどん回復👍

薬の副作用ってほんとに怖いわ~😱

結局、
なぜ心臓に水がたまるかは調べてもわからないまま。

溜まった水を逃すための管を入れる手術しかないと言われましたが、
全身麻酔で5時間の手術はリスク高すぎタカスギくんでしょ💧

一応退院して、
兄弟姉妹集まって、
今後どうするのか話し合おうってことになってます。

どの子供もばあちゃんのことに一生懸命関わろうとしてるって、
ばあちゃんは幸せもんだ。

ま、ばあちゃんの人徳ですね。


私も1月は腰がヤバくて、
カーブスに通えず、
整骨院通い💧

会費もったいねーーーー💦

2月はせっせっと通いたいもんです。


そして、
1月は仕事が暇でした💦

2月もどうだか💧

私、干されてる???





そういえば、
先日は更紗さんの命日でした。

亡くなって2年。

がんばってた更紗さん、
甘えてきた更紗さんを思い出して、
会いたくて会いたくてたまらなくなります。

いつでもかえってきて、
母さんのお膝で休みなね😊💕

小町は突き落としてもええからね😆


さて、
色々ありますが、
来週はマイソウルお姉ちゃんと、
沖縄であったかまって来まーす😆👍

無事に帰って来れたら、
旅の記録を書こう✌😊