やっぱり麗が好き💕

今日から、
サンテレビで麗の放送が始まりました💕

なんべん見ても震える程かっこよくて、
萌えます✨✨✨

絶賛がやまないワンソ皇子💕💕💕

イメージ 1



DVDあるけど観ます😁

画面一杯の美しいジュンギ皇子が誇らしくて💕

わたし史上、
こんなに何度も何度も観たドラマがあったでしょうか⁉

これ絶対‼関西方面でまたドッ‼とジュンギファンが増えるでしょうね👍

知れば知るほどジュンギ沼に引きずり込まれちゃうはず✨


そんな私の理想の男の完成形なジュンギから、
メールが‼

イメージ 2


JUST GO LOVEのキャンペーンに賛同してお買い物した方に送られてくるメールだとわかっていても、
自分のメールフォルダーの一覧に、
JOON GI LEE の名前が並んでる多幸感💕

買ってよかった~💕

何年も前に遡れるなら、
練炭運ぶボランティア、
一緒に参加したかったな😭

動機が不純すぎるか😝

身体弱いババアじゃみんなの足手まといですよね😝



そういえば、
昨日は本当に久しぶりに調子が悪くなって
少し寝込みました💧


三連休、動きすぎたかな😅

ばあちゃんの病院だの、
冷蔵庫入れ替えだの、
実家に帰ったり、
友達と出かけたり、
目一杯予定詰め込みすぎたからな~😆

骨髄移植する前は、
寝ても寝ても疲労感と倦怠感が取れなくて、いつもそんなものとの戦いやったけど、
血液の状態が良くなって、
体力も戻ってきた今は、
疲労感をあんまり感じなくなって、
調子乗りすぎてしまうこともあります。

今日できる事を今日しとかないと、
明日は必ずできるとは限らないって気持ちが強くなったせいもあるかも。

元気になって、
友達と出かけたり、
美味しいご飯食べたり、
そんな日常が嬉しくて楽しくて😆

整骨院の先生に、
疲れがかなりキテるって言われて、
そうなん???って思う事もしばしば。

もう少し身体の声を聞いてあげないといけないかもしれないな😅

楽しく過ごせる一年を過ごすために、
休息を取る勇気も持とー😊


イメージ 3

揚羽さんの、
アギサウオ トゥールッルットゥ🎶

あ、おばあちゃんザメだった💦