師走ぅ

大掃除もはかどらないのに、
日々は駆け足で過ぎて行きます。

年内最後の週。

明日までは、
連チャンで仕事。

昨日はばあちゃんの退院のお迎えや買い物。

今日は午後から業者さんに来てもらって、
エアコンと換気扇の中のお掃除をしてもらいました。

時間をかけて丁寧にお掃除していただきました。

ピッカピカになって、ちょー気持ちいー!

素人には手 が出せない部分なので、
オススメです。

夜は忘年会に行く息子を送って、
整骨院へ。

黒天狗先生の施術でスッキリ。

週一ペースで行きたいわ。

来年は詰めて通います。


明日は、
仕事→忘年会ランチ→イエモンライブビューイング


この3日はハード~。

身体持つかしら。

くたびれて、
また大掃除がーーーって感じです。

黒天狗先生の施術を受けた日は眠くて眠くて( ´Д`)

今日は明日に備えて早く寝よー!


イメージ 1

昨日帰ったら、
更紗さんが毛糸の箱ひっくり返して寝てました。

その後交代して箱に入って寝てた揚羽さんです。

ゴミ箱もひっくり返してた更紗さん。

お母さん探してたのかしら~。

可愛いくて叱れませんわ~。

オホホ。