初ライブビューイング

昨日は、
イエモンのライブビューイングに行ってきました。

初ライブビューイングの感想は、
ん~びみょー。

最後まで立ったまんまでノッてらっしゃるコアだと思われるファンの方もいらっしゃいましたが、
座ってる方の方が多かったかな?

ほとんどの曲があまりメジャーな曲じゃなくて、
コアなファンはヨダレものなのかな?

アリーナツアーとは全然違う感じでした。

吉井くんをロビン~♪と呼ぶのは抵抗があるわたくしには、
少しよそ者感があったかな。

でも、
吉井くんのMCはおもろすぎて大爆笑!

「武道館~! 映画館~!」って呼びかけられるのがおもろすぎた。

でも観たかったから、
観れてよかったー♪

昔のCD引っ張り出して聞いてみよー♪


イメージ 1

ステッカーもらいましたよ。


さて、
揚羽さんから、
年末のご挨拶を。


イメージ 2

と、思ったけど、
カメラ目線はヤなんですって。


イメージ 3

更紗さんも元気です。

新しい年を一緒に迎えられそうです。

起きてる間はずっともんげーもんげー泣いてる。

あたしが寝るときは、
更紗さんに子守をお願いして寝ます。

二人一緒だと、
安心するのかよく寝てくれるので。

揚羽さん、
いつもありがとね。

きっとヤキモチ焼きたいところもあるだろうに。

ごめんね。

わたくし自身、
今年も無事に元気で過ごせました。

本当に本当にありがたいことです。

痛みなく生活できること、
美味しくご飯を食べれること、
毎日幸せを感じています。

そんな一年を過ごすことが出来て本当に嬉しく思います。

感謝。