明けまして~

おめでとうございますです。

家族一同、
一人もかけることなく新年を迎えることが出来ました~!

♪(v^_^)v

年末、
更紗さんが、
頬の嚢胞が破れて、
血膿をわんさか出したり、
お便秘になって吐き続けたり、
あわや!(>人<;)ということがありましたが、
乗り越えました~!

でも、
さっきも軽くけいれん起こしてたのか?って感じでしたけどね。

こんな風に、
安心したり、
心配したりしながら、
今年も出来る限り、
更紗さんが気持ち良く過ごせる環境作りを続けていくつもりです。


イメージ 3

口を大きく、
あーけましてーーー!

イメージ 4

おめでとーごじゃいますぅって感じですぅ。

イメージ 1



揚羽さんの爪が、
更紗さんの服に引っかかって、
リビングを引きずり回すという一瞬惨劇の館状態もありましたが、
時にはこうして姉妹仲良く寄り添っております。

イメージ 2

寝つきの悪い更紗さんですが、
揚羽さんの横に寝かせると良く寝てくれるので、
頼りにしてるよ、揚羽さん。

今年もよろしくね。

わたくしも、
昨年は、
やっと自分の身体との付き合い方がわかってきまして、
寝込むことも少なく過ごせるようになりました。

今年も、
焦ることなくゆっくりやっていきますよ~。

昨日一昨日と両家の実家に行って、
大人数と顔を合わせたせいか、
昨夜はくたびれて、
めまいなんかしたりして、
今日は寝て過ごしております。

人の気にあてられるってこんな感じ?


へなちょこスタートの新年ですが、
今年もよろしくお願いします。

m(_ _)m

感謝を忘れず、
一日一日を大切に。