姉妹愛

今日も仲良く寄り添って寝てるお嬢様たち。

ふと見ると、
揚羽さんが更紗さんをなめて毛づくろいしてあげてました。

いやん。

愛ね、愛。

めったに見られないんですよ。

更紗さんなんて、
揚羽さんに毛づくろいは、
今までしてるの見たことありません。

一度も。

ほんとに生まれついてのお嬢様気質です。

元の飼い主のうちの母そっくりです。

一方、
庶民派代表の揚羽さん。

とっきどき更紗さんをなめてあげてます。

それを見た息子が、
「ヘタなくせに」って一言。

そうなんです。

揚羽さんは毛づくろいが下手くそ。

つばけが多すぎて、
毛束が出来てベッタベタになるんです。

残念。


イメージ 1

足をピョーンと上げて自分の毛づくろいがんばってますけどね。


イメージ 2


イメージ 3

昨日は、
靴の箱にコンパクトに収まってましたよ。

イメージ 4

プププ、おブス~。


揚羽さんて愛すべきイジられキャラですから。