ヒッキーだよ全員集合

暑いです。

今日はバルコニー以外、
外に出てません。

明日会う姉ちゃんにプレゼントするもふもふちゃんをチクチクしてました。


イメージ 1

だいぶ指を指しました。


イメージ 2

ほとんど寝てた揚羽さん。

イメージ 3


イメージ 4

お腹に大きなハゲが。

こないだ子猫ほどの毛玉がやっと取れました。

チャンスを見つけては何ミリかずつ切って行ったので時間がかかりました。

温厚な揚羽さんでもカプッと噛み付いてくるもんで。

更紗さんと違って甘噛みですけど。

で、更紗さんですが。

イメージ 5

顎の下の腫瘍が大きくなってるような気がします。

そーっとなら触っても怒らなくなりました。

これからどうなっていくのか。

もっともっと大きくなったらどうなってしまうのか?

不安になって、
色々調べてみました。

余計に不安が膨らんで、
怖くなりました。

調べんかったらよかったな。

まだまだ食欲もあるし、
椅子にも飛び乗って来るから、
すぐにはどうこうはならないと思うけど。

揚羽さん、
更紗さん、
死なないで。

別れの時が怖いよ。

この子たちがいない生活なんて考えられへんのに、
一緒にいる日が増えた分、
別れの日は近づいてる。

はぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。