卓球の水谷くん

オリンピック凄いですねー。

一生懸命見てるわけではないけど、
毎日感動で涙がジュンジュワーってなります。

特に卓球の水谷くん。

実は、
なんの縁もゆかりもございませんが、
うちの息子2に顔がそっくりなんです。

ほんとーにそっくーーーりなんです。

で、
うちの子も学生時代は卓球やってたんで、
なんとなく親近感を持ってました。

今回の活躍、
ほんとーにかっこいい!

日に日に男前感が上がってますよね。

目が釘付けです。



そういえば、
というか、
話し変わって、
先日、
後楽園の幻想庭園に行ってきました。


イメージ 1


イメージ 2

写真がヘターーー。

風があって散策しやすかったです。

何年ぶりかいな?

年々人気が上がってるのかな?

若いかぽーが浴衣で歩く姿がたくさん見られました。

こういうの、
おばはんは見ると嬉しくなるわねー。

うちの子はこういうのしないので。

ゆうべも頭見たら、
トカゲさんの形に刈り上げられてました。

前はキリン柄やったし。

水谷くん似の方の息子ね。


そんな感じで、
毎日色々楽しいことやってますが、
ココイチ楽しみだった、
姉ちゃんの孫ちゃんとの再会!

オババカは、
セールでサイズも知らんくせに、
孫ちゃんにTシャツ買っちゃって、
何日も前からワクワク(≧∇≦)


イメージ 3

念願のワンワンのお散歩に行きました。

おしゃべりもできるようになって、
タッタカタッタカ走るようになってました。

オバハン感激~~(≧∇≦)

食べたいくらい可愛い~♪(´ε` )

そんな楽しいお盆休みを過ごしました。

で、
今日から、
ダンナが出張で、
ますます幸せなあたくしよ~~。

おほほほほほほ。