健康診断

今日は、
お昼から、
イオンで健康診断でした。

しか~し!

その前に、
お仕事です。

しかも、
高松ぅ。

たまにしかない仕事が、
なんでよりによって今日なのよー。

早起きして、
6時半に家を出、
お盆休み突入で人で溢れかえる中を、
電車やバスを乗り継いで。

しかも暑い暑い。

人には言えないが、
リュックの中にはうんことおしっこが。

なんとなく、
テロリストの気分。

で、
さっさか仕事をやっつけて。

なのになのに、
おうどんも我慢して、
とんぼ返りで帰らなければなりません。

もったいねーよーーー。

次行くときは、
ぜってーうどん遍路してやるーー。

で、
イオンでの健康診断。

健保協会さんの特定健康診断です。

1500円です。

お土産にタニタのお味噌とお水いただいたー。

重いけど嬉しい。

簡単な基本検診と、
肌年齢と、
骨格筋診断までしてもらいました。

肌年齢は54歳(^^;;

ま、
なんのお手入れもしてませんので。


イメージ 1


イメージ 2

機械に乗って、
棒を握るだけなのに、
いろんなことがわかるもんですな~。

少しずつでも、
出来る範囲で、
改善に努めようと思っております。

と、
一応書いとこーっと。