内職

内職代わりに始めたメルカリ。

売れると嬉しいもんです。

北海道や沖縄なんて遠方に、
売れてお嫁に行く品々を、
可愛いがってもらいなよ~と送り出し、
行ったこともない景色の中でその土地の風に吹かれてこれからは過ごして行くのだな~と思うと、
わくわくしたりして。


儲けなんてわずかで、
手間がかかるけどね。

売り上げでお買い物したりして。

顔の見えない方々と物々交換を楽しんでいるようです。

実は、
何年も前にネットオークションで手に入れたけれど、
思ってたものと違うな~って
押入れやタンスで眠ってたものたちがたくさんお嫁入りしてたりして。

しばらくハマりそうです。

そんな感じで、
ネットでお買い物ばかりしているので、
今日はAmazonの荷物が届き、
早速、揚羽さんチェックが始まり。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

更紗さんによるダブルチェックもあり。

イメージ 4



こりゃええわいと更紗さん。

中身にあたしが喜んで、
外身にお嬢様が喜んで、
ダブルで楽しいネットショッピングですね。