更紗さんと揚羽さん

更紗さんに会いたいよ~。

いつもいつも思い出して会いたくなります。

もう天国に行って、
よくがんばったねって褒めてもらえたかな?

いろんなところに更紗さんの付けた汚れを見つけて、
がんばってた姿を思い出さずにはいられません。

イメージ 1

イメージ 2

いつもひなたぼっこしてたね。

おなか空いたよって鳴いてたね。

お母さん、
あなたに会って謝りたいよ。

謝りたいこといっぱいあるわ。

ありすぎや。

ほんまに至らないお母さんでごめんな。


あんなにがんばって、
生き抜いたから、
今、
痛みや辛さやあらゆる苦しさから解放されて、
暖かいところで笑ってるよね。

イメージ 3

揚羽さんとの最後のツーショットになりました。

揚羽さんは更紗さんにお別れ言ってるんじゃなくて、
ぜってーお花が気になったんやと思うー。

揚羽さんて、
そんなやつー。

揚羽さんも、
お年よね、
少し耳が遠くなってる。

更紗さんと一緒におやつもらってた揚羽さん。

癖になってしまってて、
あげてもあげてもガン見でクレクレタコラです。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

カーテンから足だけ出して寝てたりします。

揚羽さんももちろん、
更紗さんと同じく、
可愛いし、
愛しいし、
かけがえない存在なのは間違いないけれど、
今は更紗さんがいなくなって、
ぼっこりあいた心の穴を揚羽さんでは埋められなくて、
埋めるものがなくて、
どうすればいいかわかりません。

会いたいよ。

抱っこしたいよー。

更紗さーーーん!!

愛してるよーーーー!!