ダウンしてました(つД`)ノ

金曜日に、
大学病院の医療支援歯科に行ってきました。

舌の同じところに、
口内炎が繰り返しできるので、
悪いものじゃないか診てもらいました。

あたっているだろう歯のとんがりを少し削ってもらい、
シュミテクトの試供品もらって帰ってきました。

あまりミントの辛くないシュミテクト、
うれしい~

で、
帰ってお昼ご飯。

昨夜の残り物の厚揚げを食べて、
オムライスを食べようと思ったら、
なんだかムカムカ

食べるのをやめて、
ムカムカと格闘しつつ、
こりゃなんだ?と自問自答。

あ~寒気がする~

と思ってたら、
リバース

結局、
ベッドに潜り込んで、
うとうとしては起きてトイレへ駆け込み、
嘔吐下痢を繰り返しました。

朝から大して飲んでも食べてもないのに、
7回も8回も

合間にはキリキリと胃腸が痛い

今回は入院か?と密かに覚悟していました。

でも、病院に行く体力も気力もないな~と思ってたら、
ようやく日付けが変わる頃嘔吐下痢はおさまりました。

多少痛みはあるものの、
温めたポカリで2日間過ごして、
今日はお昼におかゆを食べました。

久しぶりのおかゆと梅干しが美味しかった~

テレビの食べ物見て、
美味しそうって思えるようになってきたので、
もう大丈夫かな?

1日で2.5キロも体重減ったわー。

ケガの功名ってやつ?

少し減らしたかったから、
これはよかったな。

でも、
本当に久しぶりの嘔吐、
キツかった~

明日は、
スミキチと鞆の浦へドライブの約束してる。

無地に行けますように

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



顔掻いて~って寄ってきた揚羽さん。

気が済んだら、
わざわざ息子のシャツの上を選んで寝てました。