お昼ゴハン

さっき起きたから、
朝ごはんか?

昨日のサラダの残りとおネギやレンチン卵、
それにきくらげラー油をしっかり入れて、
具沢山ラーメン。


イメージ 3

でも、ご紹介したいのはラーメンじゃなくて、
更紗さんね。

抱っこ抱っこ言うので、
お膝に乗っけて食べてます。

丼に鼻すりすりしてます。

イメージ 4

更紗さんが着てるのは、
あたくしの抗ガン剤治療のときの相棒だったオーガニックコットンの帽子。

チクチク縫ってリフォームしました。

元気になった縁起の良い帽子で、
更紗さんにも少しでも元気に過ごして欲しいもんです。


イメージ 1


イメージ 2

揚羽さんはマイペースで椅子の上でぐーすかピー。

あーなんかー大掃除やる気になんねーーーー。

今日明日が大事な気がしゅるのにぃー。

大掃除どころか日々の家事さえ出来てないわさー。

がんばれオレ!

( ;´Д`)

とりあえず、
ポコポコしながら考える。

♪(´ε` )