桜巡り🌸

先週は、栗林公園へ🌸

100回は優に超えるくらい高松に行ってるのに、
栗林公園へは初めて😁💦

爽やかな風が吹く最高のお天気に背中を押されて、
ほころぶ桜を見に行ってみました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


桜の下ではたくさんの人たちがお花見してました🌸

桜より立派で目を引くのは松でした👀

立派な松や、
私のような素人が見ても美しい✨って感じる松がたくさん🌲🌲🌲

公園の中は隅から隅まで綺麗にお手入れされていて、
気持ちよく散策できました👍



次の日は、
井原堤の桜を見に🌸

2キロに渡って土手沿いに桜のトンネルが続きます🌸

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



そんなに人も多くなかったので、
車も近くに停めることができて、
ゆっくり桜のトンネルを楽しみました💕

連日の散策で、
へなちょこな私の足は限界が近づいて
夜は整骨院でメンテナンスを💦

夜桜も見に行きたかったけど、
へなちょこ足と、
あまりの車と人出の多さに、
あきらめてうちに帰りましたとさ😆