さくらさくら

深山公園に行ってきました。

桜満開でした。


イメージ 3


イメージ 1

桜とつつじと椿の競演も。

イメージ 2

ガーガーもたくさんいました。

ぐるりをゆっくり一周して桜を堪能しました。

そのあと、
新鮮お野菜を買おうとファーマーズへ。


イメージ 4

こちらは、
桃と桜の競演でした。

さくらの薄桃色も癒されるけど、
桃の桃色もキュートで可愛い。

桜が散ってしまうまで、
なるべく楽しみたいな。

そういえば、
垂れ桜を見てないなー。

大学病院の小さいの見ただけだなー。

近いうち曹源寺行ってみようかな。

もう遅いかなー。

桜を見ながら自然の中を散策して、
晩御飯は、
春キャベツの葉の間にハンバーグネタを詰め込んでコンソメスープで煮込んだ丸ごとロールキャベツと、
ブロッコリーの芽をたっぷりいただきました。

春は美味しいにゃー。

幸せな一日でした。


イメージ 5