ウォーキング♪

区役所へ行く用事があったので、
歩いて行こう!と一大決心。

息子に車も貸しちゃって、
背水の陣。

曇り空が味方になってくれて、
無事行って帰って来れました。

さくら道を通って遠回り。

もう散り始めてる。

桜吹雪の中をざくざく歩きました。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

県庁通りより南の桜は、
ちっちゃくてまだまだだな~なんて思っていたのに、
いつの間にか立派な桜に成長していました。

自慢気に大きく枝を広げているように見えました。

さくら道を見るようになって10年かー。

おっきくなるはずよねー。

さて、
帰って万歩計見たら、
11,000歩超えてました。

こんなに歩いたの始めてかもー。

足がジンジンしてます。

休憩しまーす。