桜巡りとベッキオバンビーノ🚗🚓🚕

井原堤へ行った帰りに、
汗を流そうと、宿場町 矢掛のお風呂に寄ったら、
ベッキオバンビーノ2019 のポスターが👀💦

岡山県内を2日間に渡ってクラシックカースーパーカーか駆け巡るベッキオバンビーノ✨

惜しい💦💦💦

私たちが行ったのは土曜日。

次の日の日曜日には、
ここに100台ものクラシックカースーパーカーが集結するらしい🚕🚙🚗🚕🚙🚗

しかも、
去年に引き続き唐沢寿明氏が参加しているって💕

よくよくポスターを見ると、
我が家の近くの護国神社を出発して、
最終は国際ホテルでゴール🏨

近所やん近所やん💕

というわけで、
昨日は夕方から沿道で待ち構えて、
見たこともないような珍しくて味のある車の数々を見せていただきました👀

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



いろ~んなのを撮ったけど、
ちゃんと撮れたのは少ない💧

難しい💦

しかも唐沢寿明氏は見れず💔

来年は気にしとこ~っと😁

剣ちゃんが参加してくれます様に🙏💕



で、
桜巡りの続き。

車で走ると、
町中、満開の桜🌸桜🌸桜🌸

先に見つけた方はなぜか得意気になる😁


今日はさくら道通って見ました🌸

通院帰りのばあちゃんも車に乗せて🚘

ばあちゃんにはぜひ一度見せてあげたかったさくら道の桜たち💕

立派じゃな~って喜んでもらえました👍

イメージ 5

イメージ 6

1週間前はこんなだったのに、
今日は散り始めてました🌸

桜カーニバルも終わったし、
ほんとに旬が短いな~😿

イメージ 7


今年も立派に咲いてくれて、
楽しましてくれてありがとう🙏

今週は真庭は方面に仕事で行くけど、
もう桜はないかしらね~🌸