まだまだ桜巡り🌸🌸🌸

遠方へ行く仕事が結構あるので、
仕事に便乗して寄り道~🚗✨

神戸に行ったらパンダちゃん💕💕💕

と、
王子動物園に行きました😆💓🐼

快晴🌞

爽やかな風と満開の桜、桜、桜🌸

王子動物園って、
こんなにたくさん桜があったっけ?

子供のころは近所の公園へ行くように遊びに行ってたのに、
そんなこと気にしてなかったな~🌸

イメージ 1

イメージ 2

桜とタンタン🐼


イメージ 3

桜とキリン🦒


イメージ 4

桜とゾウさん🐘

こんな季節感ある写真が撮れました👍

イメージ 5


女の子ライオンのサクラちゃんがすごい近くに~💕

イメージ 6

イメージ 7



アシカやペンギンも人懐っこくて近くまで来てくれました😆💕



で、
今日は真庭へ仕事だったので、
マイソウルお姉ちゃんを誘って、
帰りは醍醐桜へ🌸

渋滞で駐車場まで1時間以上かかった💧


少し葉が出始めてはいたけど、
まだまだ満開✨✨✨

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


今年もがんばって綺麗に咲かせてくれました💕

母なる樹に心から感謝🙏💕


今年もたくさん綺麗な桜に楽しましてもらえました😁🙏💕