小豆島へ 2🛳

お昼を食べて、
巨木を見に🚙💦

イメージ 1


宝生院の真柏と言われる巨木です。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



いやぁ~💦
ものすごい迫力💦💦💦

写真じゃ撮りきれないので、
実物に会いに行って欲しい💕

生命の再生✨
そんな言葉が浮かんでくるような、
ほんとのパワースポットじゃないかと、
感動しました😊🙏

ここでエナジーチャージしといて良かったんよね。
今思えば😁💦

この後、
重岩へ🚙💦💦

なんの予備知識もなく、
地図を見て気になって行ってみたところ、
まるで修行のような道中💧

イメージ 6

長く続く階段の後に、
ぐらぐらのチェーンにしがみついて、
舗装もされてない急な斜面を登り💦

着いたところには✨

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


絶景の真ん中の大きな岩‼

大きさを忘れないように、
うちのGG を立たせて立たせて📸

自然て凄いな~😭

朝は寒かったのに、
お昼はポカポカ陽気になって、
重岩に着けば、
爽やかな風が吹いて気ん持ち良かった~💕


山を降りて、
海岸を少し歩いて流木を拾いました。

きれいに洗って干して、
なんか作ろうと思います😊


さて、
楽しい一日の締めくくりは、
オリーブ温泉へ♨

目の前に海が広がる露天風呂を貸切状態👍

しょっぱい温泉で、
こっそり泳いだりして😁💦

広いし綺麗やし人少ないし最高でした👍


帰りのフェリーでは爆睡🤤

小豆島を満喫した楽しい一日でした💕


3月は忙しかったので、
良~いご褒美をいただきました🙏💕