小豆島へ🛳

30年ぶりくらい?

ダンナが仕事で行くと言うので、
便乗して小豆島上陸😁👍

昔来た時は、
寒霞渓へ行ってロープウェイに乗ったり🚡、
お猿の国へ行った記憶が😊

今回は、
まずは時間潰しにエンジェルロードへ👼

イメージ 1

イメージ 2


うん。
どーでもええ😁

ただ、
ねこ氏のお出迎えがあってちょっと嬉しかった😁


そしてオリーブ公園へ🚙

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


おしゃれスポットみたいです。

若い子たちがたくさんキキのほうきを持って写真撮ってました📸

わたしは、
ずっと欲しかったオリーブの木の苗を買いました。


次はお醤油の醸造所へ。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


香ばしいお醤油の香り漂う町に、
歴史を感じさせる建物がずら~っと並んでいました。

中に入って見学もできました。

お昼はササッとノスタルジックなおうどん屋さんですませて、
地図を見て気になった巨木を見に行くことに🚙💦





続く~