風邪がぁ~

なかなかスッキリいたしません。

土曜日は、
お薬飲んで、
ゼナ飲んで、
気合一発で鈴木雅之 還暦Soulコンサートに行って、
熱くなって帰ってきました。

さすが還暦。

大人な高級なラブソングをじっくり聴かせてくれました。

お茶目なトークも鈴木さんの大きな魅力のひとつ。

妖怪ウォッチのもんげー!!は、
岡山弁だけど、
実は岡山県民は、もんげーってあんま言わないよってことが判明して
ショックだったようです。

オレは言い続けてやる~!
たとえ岡山県民が言わなくても~!
って決意表明してました。

どんなことでも、
彼の頭の中に、
岡山ってキーワードが残るのは、
あたくしにとっては、
とっても嬉しいこと。

そんなトークも弾んだステージは、
もんげー!良かったです。
(((o(*゚▽゚*)o)))

出待ちもして、
しっかり手を振ってお見送りしましたよ。

めでたしめでたし。

で、
燃え尽きて、
再び体調不良。

ベッドとお友達。
*1..zzzZZ

昨日は、
三カ月ぶりの血液外来でした。

続きは明日ゆったり書こうかな。


イメージ 2

ディズニーランドに行く支度中の息子の邪魔してます。

行きたかったのね、揚羽さん。

猫だけに、
ネズミーランドは魅力ですもんね。

イメージ 3


イメージ 1



少し寒くなって、
二人の距離が縮まってきたかな。

*1: _ _