最近の揚羽さん

まんまるにふくれております。

イメージ 1

イメージ 2


お腹とか尻尾まわりは毛玉注意報発令中です。

が、
ブラッシングしようとすると、
揚羽さんのくせに、
甘噛みで抵抗してきます。

ヤだわー揚羽さんのくせにー

待ち受け用に写メろうとすると、

イメージ 3

イメージ 4


目を背けて嫌がります。

顔が白っぽくなって、
よく見るとやっぱりおばあちゃんだわー。

喉を掻いてやると気持ち良さげですが、
首の皮がたるたるで、
あぁやっぱりおばあちゃんなんだな~と実感

太って見えるけど、
触ると骨っぽかったり、
長毛種は老けて見えにくいようです。

寝てばっかしだけど、
見た目は全然元気です。

これからは、
暑さが堪えるかもな~

一緒に元気で過ごそうね、揚羽さん


あたくしは、
やっと骨折してるであろう左あばらの痛みが和らいできました。

病院行こうかどうしようか悩みつつ、
結局行きませんでした。

これから何度こんなのを繰り返すのか?

いつまで普通に生活できる体でいられるのか?

なんかちょっと怖くて、
ちょっとネガティヴになりました

最近は伸びをするのも怖くってね~


でも、
MDSで命賭けで闘ってる方がたくさんいらっしゃるもんね。

あたしもネガティヴ~なまんまではいられません

一日一日を大切に

笑顔と感謝で

イメージ 5

今の待ち受けはこれ