鞆の浦

昨日は鞆の浦に行ってきました。

ありそ楼さんで高辻先生の個展があったので、
ガリバーとマイソウルお姉ちゃんと行ってきましたよ。

高辻先生には、
三月に龍を描いていただいたので、
お礼を兼ねてお会いしたかったんです。

マイソウルお姉ちゃんは、
夢に出て来たという海から出てきた龍さんの絵を、
ガリバーは、
先生に選んでもらった自分にぴったりの龍さんの絵を、
それぞれ連れて帰りました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


昨日はなぜか赤い龍が気になった私。

でも一番会いたかったのはこの子。

イメージ 4


54キロもある大作なのに、
不思議な力に何度も飛ばされて連れさらわれそうになったと言う金龍くん。

とってもラブリーな子でした


入口で出迎えてくれたのは、
この子でした。

イメージ 5


高辻先生の本当の姿に近い子かな?


いろんな意味で濃ゆ~~い空間でした。

次は秋に倉敷でお会いできるかな?

魅力いっぱいの先生と作品たちでした。

近くのハーブのカフェで美味しいランチをいただいたり、
仙酔島へ渡って、
砂浜で裸足になって海に浸かったり。

デトックスエナジーチャージをたっぷりしてきました

強力なパワースポットでした