フリマと食事会

昨日は、
何十年ぶりかのフリマ参戦でした。

暑かった~

イメージ 1


売上げはまずまずかな。

お買い得なスカートもゲットできたりして、
なかなか楽しくやれたかな

メルカリもフリマも、
労力がいりますね。

お金儲けは簡単ではありません

もう少し人手があればよかったかな?


夜は、
高辻先生たちとお食事会でした。

ガリバーやマイソウル姉ちゃんとギャハハギャハハ笑ってお騒がせしました。

初めて行った、
美観地区の中の蔵びあ亭さん。

いろんなビールが楽しめるというコンセプトのお店なのに、
お酒は何も飲めない私たち

笑いすぎて素敵な雰囲気をぶちごわしたかしら?

高辻先生は、
秋にはまた倉敷で個展を開かれる予定とか。

今はしばしの充電旅行を楽しまれているようです。

この先の旅も、
ご安全で充実した素敵な旅を楽しまれますように



で、
今日は、
気が向いて、
バルコニーにて、
花台を白い絵の具で塗り塗り。

散々邪魔しながら付き合ってくれてた小町さん。

気がつくと、
ほうき入れてる箱に入り込んで寝てました

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


改修したてで綺麗になったバルコニーを、
絵の具で汚しちゃったもんで、
あとの掃除が大変でした

はぁー

ご飯食べたら、
疲れが出てきた

少し休憩しよ。