ワクチン 2回目

小町は今日、
二度目のワクチンを射ってもらいに行って来ました。

ほぼひと月ぶりに里親ボランティアさんちへ。

この方は獣医さんなので、
ワクチン接種もしていただけたり、
目薬もいただけたりします。

健康相談もできるので安心です。

たくさんの子猫ちゃんがいました。

ミルクのお世話やウンチのお世話。

本当に頭が下がります。

小町より小さい子や、
大人な子や、
猫まみれ~

みんな人懐っこい、
めんこい子ばかり

小町は相当怖気付いていた様で、
シャー!とは言うものの、
あたしの肩の上から降りることはありませんでした

帰って、
くたびれたのか、
すぐに爆睡してしまいました。

イメージ 1


おチビちゃんたちを見ると、
小町は本当におっきくなったな~と思いました。

また来月、
ワクチンに行きます。

どんなおチビちゃんたちがいるか楽しみです


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5