ニューメンバー

先日、
久しぶりにやって来た妹ちんが、
小町を見て、
やっぱ猫飼いたい~と申しまして、
小町を譲っていただいた保護猫ボランティアさんのところへ行って来ました。

ちょうど別のボランティアの方が、
保護猫ちゃんのワクチンに来られていたところで、
妹ちんはそこの猫ちゃんにズキュン🎉と一目惚れ💕

めでたくお見合い成立となりまして、
家族が増えました👍

イメージ 1

イメージ 2


男の子で、
梵天丸くんです。

キリッとした男前💕

妹ちんが一目惚れするのも無理はないな😆

今度会うのが楽しみなイケメンです💕


で、
久しぶりにマイソウルお姉ちゃんちに行って、
ワンコのナナと、
ニャンコのマーニーに会いました。

イメージ 3

イメージ 4


二人とも元気そうに見えたけど、
この後、
ナナちゃんが、
卵巣膿腫になり、
子宮と卵巣を取る手術を受けたそうです。

ナナちゃんも揚羽さん同様、
高齢なので、
早く元気になって欲しいです。

梵天丸くんも、
小町同様、
元気にすくすく育って欲しいもんです。