山口へ

山口へ一泊旅行に行ってきました。

マイソウルお姉ちゃん夫婦と、
お姉ちゃんの息子一家と私で。

ダンナはかわいそうに仕事が殺人的に忙しくて参加キャンセルでした。

ラッキー😁👍

旅費が一人分ですみますからね😁

で、
レンタカーに乗り込みまして、
最初に目指したのは、
下関の唐戸市場。

美味しいお寿司が食べたい~💕

お昼前に着いたけど、
すんごい人で、
回転寿司は断念

下のお店でもみくちゃになりながらお寿司やエビフライなんかを買い求めて、
休憩所でいただきました。

一番食べたかったシマアジを買い損ねたけど、
お寿司とふぐのお味噌汁は美味しかった~👌👌👌


腹ごしらえが終わって、
みんなが行きたがってた、
なんとか島?に架かる海の橋を渡りに行きました。

島の名前、ど忘れした

イメージ 1

イメージ 2


あれは、
テレビで見る方が良かったかな?

でも、
島の砂浜はさらさらの砂で、
みんなでシーグラスを拾いながらお散歩しました

さて、
早めにお宿に向かいましょうってことで、
秋芳台へ


イメージ 3

イメージ 4


宿泊はグランドホテル。

お食事も麦飯石のお風呂も良かったです。

お部屋が暑くてちと寝苦しかった💧



つづく