獅童復活❗

昨日は、
岡山歌舞伎を観る会でした。

岡山市民会館に、
去年に引き続き、
お義姉さんと行って来ました。

今年は、
肺がんの治療を乗り越えて、
獅童さん復活の舞台でした。

義経千本桜で熱演を魅せてくれました。

元気になられてほんとに良かった💕

でも、
スケジュール見ると、
ひと月の間、
日本中を旅から旅、
舞台舞台のハードスケジュールの様です💧

復活したてなのに、
すんごいハード💦

どうか体を壊されません様に🙏

岡山歌舞伎を観る会の皆様のお陰で、
素晴らしい舞台をお安くで観ることができました。

感謝です。

来年は芝翫さんらしいです。

毎年行きたいわ~💕

以下は、
最近のうちのお嬢様方です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


隙さえあれば揚羽にちょっかいかける小町💧

もう💦

揚羽さんにストレートにかけるのやめてくれ~💦