寝れば天使

起きれば悪魔
寝れば天使の小町さん

イメージ 1

寝てます。

イメージ 2

寝てます。

イメージ 3

寝てます。

今日はあたしが家におとなしくいるので、珍しく甘えて膝に乗っかって来て、
時折スピーすぴーと寝息を立てて寝ております。

日曜日は石鎚山へ、
火曜日は仕事や買い物、
7年ぶりに茨城から友達が遊びに来てくれたので、倉敷を案内したり、
ずっと留守が続いてたから、
寂しかったのかな。

しかし、
日に日に大きくなって、
5月にうちの子になって2ヶ月。

膝からはみ出そうなほど成長しました。

悪さばっかりするので、
躾に手こずってますが、
まぁ本人は悪気がないので仕方ないか

揚羽さんが歩くと寄ってって、
ポカスカ猫パンチをする不届き者です。

時々、
揚羽さんから大目玉くらってますけど

そろそろワクチンに行かなきゃね。

次のワクチンが終わったら、
リード付けて散歩に行きたいY