水遊び

最近の小町さん、
水遊びにハマってます。

猫って大体の子は水キライじゃないかい?

あたしがキッチンに立てば、
シンクに入るし、
トイレに行けばタンクに乗っかるし、
バルコニーで水撒こうとすると蛇口の下に、
歯磨きすれば洗面所に、
もちろんシャワーすればお風呂場の外でいれてよ~って鳴いてます。

さすがにジャージャーとシャワーを浴びるまではしないですが、
手足や尻尾が濡れるくらいはへっちゃらです。

イメージ 1

イメージ 2


蛇口から出る水が不思議なのかなー?

揚羽さんのように、
蛇口からお水も飲むようになりました。

揚羽さんと違って短毛なので、
濡れてもすぐ乾くから多少濡れてもすぐ乾いて、
短毛はいいね。



で、
最近、
少し活発な揚羽さんは、
小町を追いかけて厳しめの教育的指導すること多め。

静かになったな~と思ったら、
寝ーてーまーすー

イメージ 4

イメージ 5



そうそう。

昨日はマイソウルお姉ちゃんちで久しぶりに、
お孫ちゃんに会いました

背が伸びて、
お絵かきも上手にできるようになってました


イメージ 3



バーゲンで買ったユニクロのワンピをプレゼントしました

な~んでも買ってあげたくなるオババです