豪渓へドライブ

昨日は、
総社で仕事。

ここまで来て、
手ぶらで帰るにはもったいない!
と、
豪渓へドライブ

グットタイミング

素晴らしい紅葉が見れました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


私の拙い写メでは伝えきれない美しさでした

赤、黄色、オレンジ、色々な色が重なりあって、
渓谷を彩っていました

途中、
小道の駅 池田に立ち寄り、
お野菜や銀杏など新鮮な季節なものを買いました。

イメージ 6


こちらには、
私の作品も置かせていただいてます。

初めて訪れましたが、
可愛く飾っていただいてました。

ありがとうございます

ランチはファンタジアでハンバーグランチ

ハンバーグもクリーム濃厚なスープも、
コーヒーも美味しゅうございました

イメージ 7


二、三時間のドライブでしたが、
濃密、満喫のドライブでした。

すみきっちゃん、ご案内ありがとう

夜は、
東京から友達がやってきて、
マイソウルお姉ちゃんやガリバーと、
お食事会でした。

ガリバー次男のお店ポルポで、
イタリアンディナーを満喫しました

痩せたいな~とは常々思ってはおりますが、
美味しい出会いは向こうからやって来るようでございます。

食べるのが好きな連中が周りにひしめいておるものですから😖

今日、
コレステロールのお薬をもらいに行ったら、
先生が、
来月は血液検査してみよーね。

少しはダイエット出来てたらいいね。

ですって。

ですってよー。

顔は笑ってましたが、
心は他人事のワタクシでございました。