龍が集う「宴」

土日は、
倉敷の阿智神社で、
高辻先生の個展が開かれました。

分かる方には分かるそうで、
ものすごい龍が集っていたそうです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


光の加減で輝きが変わる不思議な龍たち

ふすま一枚分の龍たち

青い子を連れて帰りたいと思ったけど、
お金はもちろん、
飾ってあげる場所もなく

また逢えるかな?

逢いたいな

私はお花の絵のポストカードを買いました

フレームに何か細工をして飾りたいと思います。

夜は、
タイトル通りの宴

つくしのママのお店で、
シシィのともちゃんが芸人ばりに盛り上げてくれました

準備や掃除、設置から宴会、接客、片付け、お見送りまで、
ともちゃん今年も全力で魂削って頑張ってました

ほんとにお疲れ様

楽しい時間をありがとう



で、
帰ってきたあたくしは、
お約束なのか?ダウン

お腹が壊れて、
チクチクしくしくしています。

さすがの食いしん坊バンザイのあたくしも油もんは受け付けず

こんな日もいるよね。

日頃は食べすぎちゃうからね

ちょっと体重減れ~