今年のGWは

f:id:RE-RE:20220601020443j:image

GWもあったのに、なーんも記録してないなんて💦

わしゃアホか💦

 

まず、5月1日、島根県へ🚙💨💨💨

龍絵師、高辻先生の個展へ🐉

f:id:RE-RE:20220601020419j:image

f:id:RE-RE:20220601020434j:image

f:id:RE-RE:20220601020443j:image

散々迷って、

ものすごい時間がかかってたどり着いたお寺には、

気持ちの良い〜空間にたくさんの龍たちが待っててくれました🐲

先生もお元気で何より😄

仕事でストレスマックスのマイソウルお姉ちゃんも、リフレッシュ&パワー充電してました✨

 

5月3日は、

濃ゆい準友さんと久々のオフ会🥂

淡路島行こうよって言ってたけど、

なんせ高速はすげーすげー渋滞💧

諦めてイタリアンランチをゆっくり食べて、

しゃべり倒して、

まぁせっかくなんで、

ローカルな農業公園をお散歩🚶‍♀️🚶🏻🚶‍♂️

どこでも良いのさ、くっちゃべれれば😄

 

オフ会解散の後、

新神戸でダンナをピックアップして一路和歌山へ〜🚙💨

夜中過ぎ到着して朝まで寝る😪

 

5月4日 早朝、行きたくて行きたくてこの日を待ち侘びてました❣️アドベンチャーワールドへ〜❣️❣️

 

f:id:RE-RE:20220601021823j:image
f:id:RE-RE:20220601021826j:image
f:id:RE-RE:20220601021830j:image
f:id:RE-RE:20220601021836j:image
f:id:RE-RE:20220601021833j:image

パンダ🐼パンダ🐼パンダ🐼パンダだらけ🐼‼️

夢の国にやって来たよ😍❤️

楓浜のとこは3回並んだ🥰

めっかわ😍❤️

みんなかわいい❤️❤️❤️

でもやっぱり子パンダ最強❣️めっかわ🐼❤️

休憩挟みながら一日中パンダとたくさんの動物たちを愛でて幸せ〜な一日を過ごしました🐼🥰

 

あとは息子夫婦とご飯食べたり、

父の退院準備でバタバタしたり、

盛り沢山で死にそうに忙しいGWでした。

真ん中あたりで一回死んだ😇

でも幸せいっぱいのGWでした💮