6月もあっという間

梅雨に入ったと思ったら、

あっという間に明けちゃった💦

6月中に梅雨明けなんて随分珍しいことらしい💧

今年は早くも水不足の気配です🚰

電気も水も心して使わねば💪

 

比較的のんびりと過ごせた6月でした。

お昼の仕事が暇すぎた💧

なので雨で困った☔️なんて事もなく、

おうちでまったり過ごす時間が多かったかな😊

 

下の子が家を出て一人暮らしを始めたので、

最初は寂しかったり、

なんか家事に物足りなさもあったけど、

慣れてしまえばめっちゃ楽〜❤️

洗濯物も少ないし、

ご飯のおかずもお肉ばっかり買わなくてええし、

お風呂の排水溝も、

おトイレの掃除もずいぶん楽になりました💮

息子には言われへんけど😆

お互い親離れ子離れが出来て、

少し成長できたんかもね😊

 

最近はアホみたいにTikTokばっかり見て、

朝寝てお昼起きる生活リズムが続いてます💧

だらしないよな〜と思いつつやめられへんな〜💧

お昼の仕事が忙しくなるまでこんな感じかも💦

 

f:id:RE-RE:20220629013439j:image
f:id:RE-RE:20220629013435j:image
f:id:RE-RE:20220629013447j:image
f:id:RE-RE:20220629013443j:image

 

そういえば、

久しぶりに鳥取へドライブしました🚙💦

 

f:id:RE-RE:20220629013614j:image
f:id:RE-RE:20220629013607j:image
f:id:RE-RE:20220629013611j:image

綺麗な空と海と、

絶品のステーキ丼見つけました‼️

これは絶対また行きたい‼️

 

そんな感じで、

来月はいよいよ長男の結婚式💒

良いお式になりますように❤️