2022年1月 その1

あけまして、、、ずいぶん経ちました💦

今年もこんなんかいな〜💦

なかなかこまめに記録できません😆

 

今年のお正月は、元日はダンナの実家へ。

弟嫁、甥っ子がポロポロ来る程度で、

うちの息子も挨拶してお餅食べたらさっさと帰ってしまうし、

弟も胃の調子が悪いらしく顔出さずで、

まぁまぁ静かめな感じでした。

ばあちゃんは今年も元気で過ごせますように🙏

 

2日は、愛しのぶりとマライカへ福袋を買いに👯‍♂️

初めて買った福袋はめちゃくちゃいっぱい詰まってて重い〜💦

待ちきれずすぐにファミレスへ直行して開封式を❣️

服にアクセサリーに雑貨に、出しても出しても終わらない量💕

全部が全部使えるわけではないけど、

わくわく感含めそれはそれはお得な福袋でした👍

 

夜は息子夫婦とカニ鍋🦀🦀🦀

ワイワイ食べて賑やかな夜でした♪♪♪

 

 

3日はマイソウル姉ちゃんちへ🚙💦

甥っ子一家と再会❤️

おチビたちが可愛いーーー😍❤️

幸せな時間を過ごすことができました❤️

 

パパが12月に首の手術をして今年のお正月は病院で過ごすことになったので、

うちの実家では集まりはなしのお正月でした。

弟は家を建てて新居へ引越ししたり、

妹は資格を取る勉強をしたり、

なんや忙しくしてるみたい。

 

今またコロナ第六波で世界中えらいこっちゃやけど、

来年はみんなで元気にワイワイ集まれるかな???

 

 

盛り沢山であっというまの三ヶ日でした💧

詰め込みすぎの三ヶ日で、

4日からの仕事ちょっとしんどいスタートになりました💧

 

f:id:RE-RE:20220129014049j:image
f:id:RE-RE:20220129014038j:image

可愛いおチビ❤️
f:id:RE-RE:20220129014045j:image

長老犬ナナ🐕

去年は脱走して行方不明やったけど、

今年は脱走できません💧
f:id:RE-RE:20220129014053j:image

おやつ食べ過ぎて太り気味の小町🐈


f:id:RE-RE:20220129014041j:image

やっぱり猫は箱が好き🐈

小虎ももれなく📦


f:id:RE-RE:20220129014056j:image

寒くてもお天気良ければ日向ぼっこ🐈

 

 

f:id:RE-RE:20220129014523j:image
f:id:RE-RE:20220129014527j:image

今年は会いたいよ❤️ジュンギーーー😭❤️

元気で無事に撮影を❤️❤️❤️

 

今年は流れに任せて生きてみようと思います😊👍