揚羽さん特集

近頃の揚羽さん。

すこぶる元気です。

イメージ 1


これにハマってます。

あたし特製のつり竿。


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


婆ちゃんとは思えない動きを見せてくれます。

貧乏くせー釣竿でも釣果は上々。


で、
あたしが釣るのをやめると、

イメージ 6


釣ってよーってリクエストが。

でも、揚羽さんは、
取りそこねると、
突然、
おてての毛づくろいを始めて何事もなかったかのようにふるまってます。

揚羽さんのプライド、ぷぷ。

最近、
後ろ足の爪が伸びすぎです。

イメージ 5


爪に毛が引っかかって、
毛玉になってしまって、
引っ張っても取れません。

無理に取ろうとすると、
いつも温厚な揚羽さんがガブガブ噛みます。

揚羽さん、
爪もお手入れしてくださいよ。

今日は、
扇風機の風を気持ち良さそうに浴びてます。

イメージ 7


イメージ 8




以下、
揚羽さんの魅力全開。

イメージ 9


エックス脚。

と、

イメージ 10


ぺったんこの横顔。

猫界の顔平たい族。

あと、
揚羽さんの最大の魅力って、
おしゃべりがすごいとこ。

いつか動画アップできるといいな。

真夜中の陳情とか、
すげー面白いです。

足元にきて、
延々愚痴を語ります。

相槌を打てば打つほどおしゃべりが弾みます。

この動画、
撮れるように心掛けます。