新しい子

新しくニャンコを迎えたくて、
夜な夜なネットで探しています。

理想は、
揚羽さんと同じチンチラとか、
大きくなるノルウェージャンとか、
メインクーンとかを我が子にしたいけど、
大金出して買うのはね~って感じ。

できれば保護猫ちゃんを迎えれたらな~とか。

でも揚羽さんは、
どうなのかしら?とか。

毎日頭の中は堂々めぐり。

今日は珍しく足元で一日寝てる揚羽さん。

湯たんぽがわりに足をあっためてもらってます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


こうして静かに平和な毎日を送る揚羽さんには、
新しい子を迎えるのは、
果たしていいことなのかな~。

それとも多少は刺激がある生活の方がいいのか。

相性のいい、可愛い子と出会えればいいけど。

もうしばらく堂々めぐりが続きそうです。