鈴木さん❤

先週は、
台風の真っ只中、
鈴木さんのコンサートに行って来ましたよ💕

ちょうど一年ぶり💕

今年は初めてのシンフォニーホールでのコンサートでした。

しっとりとカバーした名曲を聴くには、
シンフォニーホールの雰囲気が良かったかな。

震えるくらい、痺れるくらい聴かせてくれました💕💕💕

今まで、
そんなに岡山褒めたことなかったのに、
今回は鈴木さん、
岡山最高、さすが岡山とかって、
やったらめったら褒めてくれてました。

なんで???

そりゃ嬉しいは嬉しいけど、
なんで?の方が強かった

前日も高松で泊まる予定を、
台風のせいでか急遽本州へ渡って岡山へ入ったそうで、
翌日の仙台は、
もっと大変だったろうに、
大丈夫やったんやろか?

鈴木さんご本人ももちろんやけど、
舞台創るスタッフさんも台風の中の撤収、移動、また設営💦

想像するに涙もんのご苦労でしょう

本当にご苦労様でございます。

どうか、
無事に大成功でツアーを終えられますように

で、
今、車では、
新しいカバーアルバム、
聴きまくり~の歌いまくり~のです

特にエイリアンズが良いわ~

自分の好きな曲がカバーアルバムに入ってると、
気持ちが繋がってるようで嬉しいね

当分、
discover Japan III ブームが続きそうです

イメージ 1


鈴木さん愛してます