寄りそって

久しぶりに見るツーショット

寒いもんね。

イメージ 1

イメージ 2



どうも食べてるようで、
食べれてないような更紗さん。

気になるので、
注入器を買ってきました。



でも、
うまく飲ませられないー

健康缶の味が気に入らないのか、
注入器のシリコンがイヤなのか?

でも、
お腹は空いてるようなので、
粉ミルクに入ってるような深いスプーンで
ハッピージュレをあげてみました。

これは大成功~

ジュレの味が気に入ったのと、
スプーンの深さと幅が舐めとりやすかったみたい。

しばらくはこのスプーンでひと口ずつやってみます。

更紗さん、
ほっぺがまた腫れてパンパンです。

また潰れてくれないかな~。

腫れがないと、
すっきりして、
ご飯もいくぶん食べやすくなるのでは?と思ってます。

いまのところは、
二人で仲良く寝てる間に、
ちょっとコーヒータイムしましょかね