ぶるぶる

最近の更紗さん、
いつもぶるぶる震えています。

毛も薄くなってるし、
体もガリガリだし、
寒そうで。

どうやって防寒してやろうかとずっと考えてました。

おねしょしちゃうから、
あったかい敷物や、
電気マットはダメっぽい。

あと、
低温やけども怖いし。

箱や床には断熱シートを敷いてるけど、
それだけでは防寒が足りないようです。

で、
夕べ、編んでみました。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

そんなにイヤがるでもなく、
着てくれてる更紗さん。

いいのかな?

今日は良く寝てます。

もう一枚編んでみようかな。

先日、
マイソウルお姉ちゃんちに行きました。

久しぶりにマーニーに再開。

激変してました。


イメージ 4

すっかり膨れて、
まん丸。

おっきなグレーの毛玉ちゃん。

イメージ 5

あたしがいるもんで、
あけてー!
出してー!
って逃げたがってました。

無理に抱っこしたら、
ずっっっしり。

体重もよく増えてました。

うちのお嬢様たちは軽いよなー。

でも、
お嬢様方、
食欲はすごいです。

更紗さん、
先週は2日ほど食べなくて、
もはやこれまでかー( ;´Д`)
と思ったら、
また食べ始めてくれて、
ほっとひと安心でした。

安心したり心配したり、
一週間先がわかりません。

でも、
足元に来て、
頭すりすりしてきたり、
手でちょいちょい呼んでくれたり、
抱き上げたらずっとぐるぐる言ってたり、
日々可愛さ増し増しの更紗さんです。