気管支炎

ちょいと風邪をこじらせて気管支炎になってしまいました。

最初は、
喉の痛みもほとんどなく、
鼻も出てなかったので、
ホコリ吸ってアレルギーが出たのかなーなんて呑気にしてたら、
咳がひどくなってしまって、
早めに病院行ってお薬もらったんですが、
日に日に熱が上がって、
咳も喉も辛くなったので再び病院へ。

でまぁ気管支炎になってました。

久々に寝込みました。

寝込むこともなくなって、
そろそろ人並みに強くなったのかしら~なんて自惚れてたところだったので、
やっぱりか💧と、
ちょっと凹んだりして💧

ちょっとした風邪も油断できませんね。

いや、油断はしてなかったつもりなんですけど💦

やっぱりいったん菌が入るとなすがままにされてしまう様です💧

でも、
よく効く抗生剤を飲んで、
ずいぶん楽になりました👍

明日は楽しみにしてた海老蔵の日です💕

気管支炎良くなって、
間に合って良かった~😊💕

初めて良い席が当たったので、
匂いまで嗅いでこようと思います💕

夕べは岡山に泊まりで、
今朝は桃太郎大通りや西川辺りをお散歩してたみたいですね✨

会いに行けば良かった~💧

でも、
明日、高松行けば会えるからね💕


あぁ~楽しみです😆💕