MRI

昨日行ってきました。

初めてのMRI

なぜにあんなにやかましいの?

噂には聞いてたけど。

あんまりうるさすぎてイラッとしました。

結果は週末です。

あたしの腰は一体どんな状態なんでしょうか。

この一月、
風邪と圧迫骨折で、
スポーツジムに行けてません。

退会も考えてます。

来月だって、
この分じゃ行けそうにないし。

お風呂だけ入りに行くのも風邪ひいちゃなーとか弱腰。

リアルマジ弱腰やし。

今月、仕事もしてないし、
来月のお給料すくないからなー。

スポーツジムにお金払ってるって思うと、
行かなきゃ行かなきゃって気持ちが焦ってしまう。

貧乏症ってやーね。

風邪をひいて思い知る風邪の辛さ、
自分の抵抗力のなさ。

膀胱炎も風邪も圧迫骨折も、
ええ加減わかれよーって事なんかなー。

ちょっとしょんぼり。

まだまだあせっちゃいかんのだ。

これが現実なのだ。

へなちょこを認めつつ、
元気になる努力をするって。

難すぃーーー。