伊勢旅行

まずは二見浦へ。

小学校の修学旅行以来、
37年ぶり~。

あんまり覚えてないけど、
砂浜しかなかった気がする二見浦。

神社とカエルまみれ。

どこへ行ってもやけど、
観光地の必死感、
あんま感じたくないね。

諦めた感はもっと感じたくないけど。

イメージ 1


イメージ 2




伊勢神宮の神聖さに感動~。

イメージ 3


イメージ 4

他の神社に行けなくなるやも知れませぬ。

イメージ 5

大木に飲み込まれるアタクシ。

身を委ねると、
暖かい大きなものに包み込まれるような安心感でした。

イメージ 6

魅力的な大きな大きな木がそこかしこに。

大きすぎて写真撮れないー。


イメージ 7

お土産屋さんの並ぶ横丁にも行きました。

美味しい牛丼も、
赤福本店のぜんざいも頂いたのに、
もう疲れてヨレヨレで、
写メも撮ってません。

今回も、
お宿も当たり、
ご飯も温泉も良かった~。

修学旅行生もいて、
40年近くたっても、
やっぱり関西の小学校は伊勢に修学旅行ってのは変わってなかった。

眠いのに夜明け前に起こされて、
日の出を見に夫婦岩にぞろぞろ連行されたな~。

伊勢神宮
また行きたいなー。

まだまだ行きたいところいっぱい。

元気でおらな。