一週間

あっという間に一週間もたってたのね。

いろいろあって、
濃ゆい一週間でした。

髪をカットしに行って、
ワカメちゃん頭になりました。

腰の痛みがおさまらなかったり、
喉の痛みがぶり返したり、
前日まで旅行に行くかどうか悩んだり迷ったり。

行こうと決めたら、
反対されたり。

結果、
無事に伊勢に行って帰ってこれました。

いろんな人のおかげです。

楽しい旅行でした。

う~んとくたびれたけど、
今月の予定は概ねクリア。

未だにスッキリしない風邪のなごりも、
腰の痛みもありますが。

なにになっても長引く身体に慣れないとね。

明日は腰の骨のMRI撮りに行きます。

今回、
風邪ひいて、
一個勉強したのは、
塩ぬるま湯うがいの凄さ。

喉の痛みが一発で楽になります。

旅行にも粗塩持って行きました。

今まで、
ヤバい!風邪か!?と思ったら、
葛根湯ドリンクを飲んでましたが、
これからは塩ぬるま湯うがいに変えなくちゃだわ。

塩は偉大だー。