仕事

久しぶりに仕事に行きました。

腰は痛みが楽になってきました。

ゆうべ、
喉がまた痛くて、
慌てて塩ぬるま湯うがいしました。

ヤバい予感がしてましたが、
ロキソニン飲んで寝たら、
あんまり気にならない程度におさまってました。

良かった~。

でも、
風邪が完全に治りきらない感じです。

喉がずーっとスッキリしなくて、
突然我慢できない咳や立て続けのくしゃみが。

ほんとしつけー。

耳鼻科行こうか迷うなう。

はぁー。

病院ばっかしー。

あとね、
首がニワトリみたいで気になる。

皮がタルタルしわしわ。

お婆ちゃんやわ。

見た目年齢かなり上がってるよね。

悲しいけど。

以下は最近のお嬢様たちです。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

更紗さん、涙がーーー。

お鼻も乾いてます。

風邪気味かなー。


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

揚羽さん、迷惑そう。

イメージ 9

ダンナの股の間で寝てます。

お嬢様たち、
元気です。

よく文句言われてます。