風邪っぴき

揚羽さんのお目々がキレイになったと思ったら、
風邪をひいてしまいました。

のどは痛いし、
鼻はぶっ壊れた蛇口状態になるし、
乾いた咳も出るしで、
病院行ってきました。

病気してから、
すわっ!っと思って葛根湯飲んでも防げなくなりました。

うん?喉に違和感?ぐらいでももう手遅れです。

この風邪、
絶対、ダンナのクーラー風邪!

毎晩、テレビの前で寝てるから~。

マスクしてって言っても、
その場だけで、
コンコン咳してるからうつったのにちげーねー。

まったくーわかってねーヤローだなー。

今夜からお人好したちと米子へ遊びに行くから、
お薬のんで安静にしています。

今日くらいから、
咳も鼻も楽になってきた感じ。

死ぬ気で遊んできます


最近の揚羽さん、
ほとんど寝ています。

脱水ならんかね?って心配になる程

暑いのが堪えてるでしょうね。

今日も捕まえてブラッシングしたけど、
毛深すぎて、
フケみたいなのが出てきました。

今年の夏は、
シャンプーしようね。

で、
暴れん坊小町

もうひどい

ほんとひどい

餃子もワッフルも玉子焼きも強奪しようとするし、
自分のエサの袋も食い破ってる

ゴミ箱も漁ってる

もうほぼノラ猫🐱

しかも捕まえても、
離せ離せと叫びながら大暴れ

躾に自信ありません

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


食欲旺盛すぎて、
一日中腹ペコみたいです。

手足がまた一回り太くなって、
たくましくなりました。