暑っ

ものすごい日差しの強さ。

マスクが熱い~。

でもお役所で椅子に座って待ってると後ろや横でゴホゴホいや~な咳が聞こえる~。

これやから、
やっぱりマスクしとかないと、
と思う。

100パー防げるわけじゃないけど、
自己満でもいい。

暑くなってもマスク はしてでかけます宣言。

さて、
最近のお嬢様たちです。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

迷惑そうです。

イメージ 4


イメージ 5

嫌がる揚羽さんを、
無理やり膝に抱いてブラッシング。

この時期かかすとすぐ毛玉。

もうすでにお腹はひどいことになってます。

が、なかなか手ごわいお嬢様たち。

おながの皮もやわらか~いので、
はさみ入れるのはかなり慎重にやらないとこわいです。


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9

バルコニーパトロールはしっかりやってます。

更紗さんは、
ベトベトしたイボがたくさんできて、
ブラッシングも柔らかくしないと、
イボに引っ掛けると、
あたしの手に容赦ない教育的指導が。

毛玉もケアしないとだけど、
からだのマッサージも兼ねたブラッシングですのよ、更紗さん。

あたくしの愛情をわかっていただきたいわ。